スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

福岡県福岡市のお勧めの工務店さん(創技建)

sougiken.jpg

前々からリフォームしたいなーリフォームしたいなーとは思っていたんですけどなかなかピンとくる所が見つからず・・・
どうしようかなと思いつつ今日も調べていたら福岡県のリフォーム店「創技建」という良さそうな所を見つけました。
試しに会社概要を読んでみると・・・

住宅業界で設計施工40年以上の実績です。

【リフォーム】
お財布に優しく、オシャレで使いやすい水廻り等、高品質な住宅機器をお求め安い価格で組み込んだリフォームはいかがでしょうか。

私共の他に無い技術は『防音・音響』です。オーディオルーム・音楽室・シアタールーム等の防音技術は、音楽スタジオや録音スタジオのプロからも絶賛されております。 別途HP http://sougiken.com にアクセスして見て下さい。

【部分補修(リペア)】
又、床をはじめ住まいの至る所に出来たキズや家具のキズ等、取替え・張替え・買い替えをせず、 特殊な技術で目立たなくする、部分補修(リペア)も承っております。別途HP http://repair-sougiken.co.uk にアクセスして見て下さい。

【リノベーション】
耐震化・省エネ化改修工事

【耐震化住宅】
福岡県耐震診断アドバイザーや被災建築物応急危険度判定しの資格も有しており、自社開発の壁量計算・N値計算ソフトを使用し、ご希望の評価基準に適合した耐震住宅の新築・リノベーションに対応致しております。
先の東日本大震災では2ヶ月程被災調査に従事し、地震災害の怖さを経験した者として、構造躯体全体が平均に抵抗出来る、耐力面材による耐震化をお薦め致します。

【次世代省エネ住宅】
自社開発のQ値・μ値計算ソフトを使用し、ご希望の評価基準に適合した耐震住宅の新築・リノベーションに対応致しております。

今や、安心と住まいやすさを兼ね備えた耐震化・省エネ住宅は新築住宅では常識化しており、 耐震化では昭和56年以前、省エネ化では築10年以上の住宅では、御一考されては如何でしょうか。

福岡県のリフォーム店「創技建」はとても丁寧にしてくれそうなイメージでした。


URL:http://sougiken.main.jp/reform/

福岡県 リフォーム
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ハウスリフォーム

Author:ハウスリフォーム
リフォーム工務店紹介ブログです

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。