京都府京都市のお勧めの工務店さん(石屋工務店)

company.jpg



最近は物凄く寒い日が続いてますね・・・。
暖房なしでは厳しいくらいです。

でも、電気代もかかるし・・・
どうせなら、電気代もかからずエコな暮らしで冬は暖かく過ごしたい!という方は多いと思います。

そこで「外遮断・内遮断」を取り扱っている工務店さんを探してみました!

その中でいいなと思った京都のリフォーム店「石屋工務店」さんをご紹介いたします。

石屋工務店さんはアルミ遮断熱と八方ウレタンを使い「外遮断・内遮断」を提案しており、
地下室もドライエリアを保てる施工を取り扱っています。

また、檜の八寸を使った気候風土に合った木造軸組工法による注文建築も取り扱っています。

年2回の住宅訪問を創業以来続けており、お住まいの後のご相談、アフターメンテナンスにも
親切・丁寧に対応してくださる工務店さんです。

アフーターメンテナンスも丁寧にしてくれて冬のエコライフにはもってこいの「外遮断・内遮断」を
提案してくれる石屋工務店さんはかなりのお勧め工務店さんです!!

ぜひ、「外遮断・内遮断」をしてこの冬、家を暖かくして過ごしたいという方は石屋工務店さんへ!






気になる京都のリフォーム店「石屋工務店」さんの情報はこちら!

住所:〒603-8474 京都府京都市北区大宮薬師山東町31-1
TEL:075-492-1483
FAX:075-492-1484
サイトURL:http://ishiya-komuten.com
定休日:年中無休






京都 リフォーム
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ハウスリフォーム

Author:ハウスリフォーム
リフォーム工務店紹介ブログです

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク