スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

千葉県市川市のお勧めの工務店さん(株式会社市川住宅管理)

itikawa.jpg

昨日郵便ポストにチラシが入っていて、とても安く気軽にリフォームしてくれそうなお店を見つけたのでメモとしてブログします。
ホームページを見る限りお客様の立場でプランの提案をしてくれそうな感じ!
千葉県のリフォーム店「株式会社市川住宅管理」で予算も抑えて工事してくれそうです。
工務店を判断する上で重要な会社概要は下記の通りでした。

賃貸住宅の修理と退去後の原状回復工事を主に行って参りました。
物件種別は、戸建・マンション・アパート・店舗です。
コストを抑えながら、見た目と機能性にも配慮し、退去後の耐久性も踏まえ、賃貸商品化に必要な工事提案を行って参りました。また、一番の強みは工事(入居)後「修理をする」「直す」という業務を一対にしている所です。

どの業界の修理もそうですが、一つの商品が壊れ、それを部品や部材の交換で直す、細かな作業で補修材を駆使して直す、大きな工事とさほど変わらない時間と労力が必要になる事は余り知られていません。(部品の年式・在庫期間・後継品との互換性、修理可否、等々、判断までにも時間を要します)

ですから、一般的に大手メーカーさんも含めどの業者さんも大変な上に、儲けも出ない、リスクもある、修理は極力避けたいですよね。 住宅は、リフォームした後、メンテナンスをしなければ維持は出来ませんから。それが出来ない、やらない、という事(姿勢)はどういう事か、やはり他社様との差はそこに出てくると思っています。 (もちろん出来ない時は出来ないとはっきり申し上げます)

大手さんと同様な、手厚い対応などを望まれる方は、そちらに頼んで頂き、
弊社のスタンスを理解頂けるお客様にだけ、
と想いながら、業務に精一杯努めさせて頂いております。

千葉県のリフォーム店「株式会社市川住宅管理」はとても丁寧にしてくれそうなイメージでした。


URL:http://www.ichiju.jp/

千葉県 リフォーム
スポンサーサイト

長崎県五島市のお勧めの工務店さん(北島産業株式会社)

kitajima.jpg

一人娘が結婚し実家を出ていき、娘の部屋が使われずに空いている状態に・・・。
調べてみると減築というリフォームも最近はある事が分かりました。
夫婦二人で住みやすいようにリフォームしてくれる所を探していると長崎県のリフォーム店「北島産業株式会社」という親身に対応してくれそうなお店があり、会社概要にはほっと出来る内容がありました。

弊社は、昭和28年に創立以来、62年間、建設工事一筋で商いを行い、
現在では五島本店と長崎支店、青方支店と3店舗で営業するまでになりました。
これもひとえに、お客様をはじめ、ご関係各位のご愛顧とご支援の賜物と深く感謝申し上げます。

お施主様が「いちばん住みたい人と」「いちばん住みたい場所で」「いちばん住みたい家」を作りたい。
そのためには、設計力・技術力・デザイン力、そして、サービスでご家族お一人おひとりのライフスタイルに合わせた、住空間の創造をお手伝いさせていただきたいと存じます。
今後とも、一層のご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

長崎県のリフォーム店「北島産業株式会社」はとても丁寧にしてくれそうなイメージでした。


URL:http://www.ie110.com/

長崎県 リフォーム

大阪府大阪市のお勧めの工務店さん(株式会社日向)

hyuga.jpg

仕事の長期休暇を頂き、実家に帰ると久々なのか、両親が思ったより足腰が弱っている事に気が付きました。
ほっておくことが出来ないので早速検索してみました!
大阪府のリフォーム店「株式会社日向」というリフォーム店があり、会社概要には遠く離れた両親もまかせて安心できる内容が掲載されていました。

大阪市・八尾市・東大阪市・松原市・羽曳野市の「総合リフォーム」「屋根工事業・外壁工事業」は『日向』にお任せ下さい。

大阪府のリフォーム店「株式会社日向」はとても丁寧にしてくれそうなイメージでした。


URL:http://hyuga-g.jp/

大阪府 リフォーム

静岡県富士市のお勧めの工務店さん(有限会社アフターホーム)

after.jpg

私は自転車に乗るのが趣味ですが、最近新しく自転車を買っちゃいました!
値段はそれなりに高価でしたが、今度の休みは新しい気分で遠出しちゃいます。
と、そんな気分に浸っているところ、よく考えてみると新しい自転車の置き場がありません、、、、、
高価な自転車なので外に置くわけにはいかないので、早速リフォームするために検索!
静岡県のリフォーム店「有限会社アフターホーム」というリフォーム店があり、急ぎのリフォームにもしっかり答えてくれそうな印象でした。

アフターホームでは、小回りの利く仕事でお客様の声にお応えしております。
トータルリフォーム及び外構工事は、地元にて多数の実績がありますので、小さな工事からお気軽に御相談下さい。

静岡県のリフォーム店「有限会社アフターホーム」はとても丁寧にしてくれそうなイメージでした。


URL:http://www.afterhome.jp/reform/

静岡県 リフォーム
プロフィール

ハウスリフォーム

Author:ハウスリフォーム
リフォーム工務店紹介ブログです

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。